2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「業務改革の教科書」白川克・榊巻亮 著・・・・を読んでみた結果

今週読んだビジネス本はこちら。「業務改革の教科書」。 業務改革の教科書―成功率9割のプロが教える全ノウハウ作者: 白川克,榊巻亮出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社発売日: 2013/09/21メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (7件) を見る…

「営業の悪魔」著:長谷川千波・・・を読んでみた結果

非常に短気間で慌ただしかった今回の年末年始。たった一冊でありましたが、本を読むことができました。それがこの「営業の悪魔」。 営業の悪魔――「チキンハートでネガティブ思考のお前に何ができる?」作者: 長谷川千波出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2015/0…

燻吟 かず家 (京都・三条河原町)

大晦日に帰省して、旧友たちと地元京都で飲み会。これほど痛快かつ開放的な時空は、この世にはありません。 昼間からカラオケで騒ぎまくり、夕方早々にちと高級なシャブシャブを食い、それでも飽き足らず・・・ちょっと美味い酒をと求めてきたのがこちらです…

小肥羊 京都河原町店 (京都・三条河原町)

年末に帰省して、旧友たちと飲み会。どうせ呑んだくれるのだから・・・と思いつつも、ホスト役の友人が気をつかってくれてこちらへ訪問。関東では、そこそこ支店展開されているようですが、存じ上げておりませんでした。もう私のような年をそこそことったオ…