気持ちよく酔う!〜せんべろを楽しむ!東京・秋葉原 「やきとん 元気」

 今日は、気持ちよく酔いました。こんだけ食ってこの価格!千円でベロベロに酔えた店をご紹介します。

 まずは・・・メニュー。さかさまでごめん!

殆ど、どれ食っても100円です。


その中でも、レバ刺しがこれです・・・・一クシ100円。しかもうまし!


悶絶さめやらぬウチに・・・・ハツを食います!

 

つぎに、定番のつくね。最初、タレとも塩ともつかん・・・おでんのような風貌に凹むが、いやいやどうしてどうして・・・旨い!

ちょっと休んで・・・エリンギを食う!


とどめは、上タンだ!ちょとプレミアムで150円!


焼き物がクルマでの箸休めに・・・もつ煮込みをいただく!


その間に頂いた酒の数がこれだけだ・・・
レモンハイボール

ウイスキーソーダ

日本酒(冷)250円!


結論として、この店では、日本酒を2杯、串を5本食えば1000円ぴったりで、それがおすすめコースなのだ。特にレバ刺しは、今しか食えんから、食うべしなのだ。というわけで、この店はここにある(↓)。ひとりでも通うけど、友達さそっても行きたい気分ですわ!
<div><strong><a href="http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13096482/" target="_blank">やきとん 元気</a></strong><br />
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=13096482" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>
</div>
<p style="color:#444444; font-size:12px;">
<strong>関連ランキング:</strong><a href="http://r.tabelog.com/RC010605/">焼きとん</a> | <a href="http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/R1127/">岩本町駅</a>、<a href="http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/R173/">秋葉原駅</a>、<a href="http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/R7847/">馬喰町駅</a></p>