すいば 四条河原町店 〜気持ちよく明るく飲める立ち飲み万歳!〜

   いやー、久しぶりに実家京都に帰ってきまして、気もそぞろ。友人たちのこの界隈で飲み会を企みしてたら、うち一人から呼び出しをくらいました。「すいばに来い!」と。四条河原町で待ち合わせして、こちらへ。本格的のみ会前に、時間つぶしだったんですが、つい本格的に飲んでしまいそうになります。

 

 

     

 

 

とにかく、明るく、ちょっとだけおしゃれな感じがいい!そして安いし、早いし、旨いし、スタフが若い。今の若い人は幸せですよ・・・、バル感覚で、日本の大衆居酒屋気分が味わえるなんて。いろいろ食ったけど、話が弾んで写真撮ったのは一部だけアップ。

 

 

 

 

京都にすごいセンベロ発見!という大きなお土産を頂いた気分で満足です。これ東京にも似たコンセプトあるかもですが、絶対流行るかと!

 

 

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 河原町駅祇園四条駅三条駅