今週のお題「センチメンタルな秋」について正直にお答えしよう

今週のお題「センチメンタルな秋」

 アタクシにとって、何で秋を知り、何でセンチメンタルになるかというと・・・季節限定で売り出されるもの。その中で、<span class="deco" style="font-weight:bold;font-size:large;color:#CC3333;">「味噌ラーメン」</span>は、一気にラーメンラバーの心を切なくさせるのです。 味噌ラーメンの本格的シーズンが始まったか・・・と思うと、気分は晩秋を通り過ぎて、一気に冬景色にまで及びます。秋とは豊穣の気分だけじゃなく、これから始まる厳しい予感も運んで来るので、ちょっと憂鬱なんですよね・・・。

今週のお題「センチメンタルな秋」について正直にお答えしよう

 その他、センチメンタルになるものでは、少し早めなクリスマス・イルミネーションですかね・・・。マイタウンの吉祥寺ではもう始まってますよ! これはこれでワクワクするものですが、祭りのあとの寂しさも頭をかすめます。

 しかしながら、今年の秋は忘れられないかも。アタクシ自身の転勤もあったけど、人生で大きな買い物をしましたし。この地で、骨を埋めることになりました(はははー)。



創健社 味噌らーめん

創健社 味噌らーめん

今週のお題「センチメンタルな秋」について正直にお答えしよう