ラーメン繋がりで忘年会♪ 今年一麺お疲れさんでした!

 昨夜は、少し仕事関係で開始が遅くなりましたが、ラーメンつながりで、ネットで知り合った方達とプチ忘年会をさせて頂きました。幹事役は、アタクシのラーメン活動の盟友(半分師匠)の関東らー友氏。彼のうまいもんリストの中から、こちら「やましょう 人形町店」さんをチョイス&訪問です。


 名物は「やましょう鍋」。こちらがその全貌です。

これをオタマですくい

取り分けます。ちょっとした贅沢品!

酒を交わしつつ、日本の失われた10年、失われようとしている20年につき熱く議論も交わし(うそです)、ついでにラーメンについても談義する。その合間に、鶏のたたきも頂き、旨さを堪能します。

 

鍋の最後は、絶品のスープを元に、野菜と水餃子を投入し、〆への準備を始めます・・・

最後は、ラーメン玉を投入です。やっぱり、最後はラーメンかい!おっしゃる通り!その通り!

はい、いつものポーズです。

 

このようにして、ラーメンレビュアーサミット2011は、終了いたしました。
再会を誓いあいながら・・・。


<div><strong><a href="http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13038430/" target="_blank">やましょう 人形町店</a></strong><br />
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=13038430" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>
</div>
<p style="color:#444444; font-size:12px;">
<strong>関連ランキング:</strong><a href="http://r.tabelog.com/motsu/">もつ鍋</a> | <a href="http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/R7672/">人形町駅</a>、<a href="http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/R8027/">浜町駅</a>、<a href="http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/R5349/">水天宮前駅</a></p>



いい会社をつくりましょう

いい会社をつくりましょう