お世話になりました・・・京橋、OBP

 本当に関西を離れることになった・・・と今しみじみ思うかといと、意外なほどウソみたいな気分です。10月5日で、8年と5ヶ月通った通勤経路とおさらばになってしまいました。また明日の出勤の為に、目覚まし時計をセットしないといけないと思うくらいです。

 本当にしみじみ寂しく感じたのは、異動を伝えられてイザ異動手続き始めないといけなくなった頃でしょうか・・・。約一週間前くらいかな?最後の日は、さばさばしたというか、いつもと変わらないなーと過ごしていました。意外に泣けないのねとすら覚えましたし・・・・。

 てなことで、最後の日の挨拶をドキドキしながら終えて、職場の個々の方に挨拶をして回って、自分のチームの面々、最後に直接お世話になった直属上司へと言う順番でまわりました。最後の最後までサバサバしてたハズだった。ですが、最後の上司が笑顔で「おつかれさま」と言われたとき、実は本当に泣きそうになってしまいました。うまくごまかせたでしょうか・・・。今回の異動希望では随分とお手数をおかけしましたが、笑顔にまけました・・・。

 本当にお世話になりました。ありがとうございました。今後は立場が変わりますが、少しでも貢献できるように、頑張りたいと思います。

 今日は、ちょっと・・・いつものようにブログ書く気分になれいな・・・・


10人の法則 ―感謝と恩返しと少しの勇気

10人の法則 ―感謝と恩返しと少しの勇気