週末二日間で中学校を卒業しました(英語だけね)

 

 いやマジで f^_^;)

 

 一番の基本中の基本から、立て直そうと思いましてね。あほかと思うかもしれまへんけど、こんな本を買って割と真面目に復習してみました。

 

カラー版 CD付 中学3年間の英語を10時間で復習する本

カラー版 CD付 中学3年間の英語を10時間で復習する本

 

 

 TOEIC対策で文法参考書を流し読みしてただけあって、あっという間に終わったけど、今年は、趣味のラーメンに賭ける意気込みくらいには、英語もやっていきたいと思う次第です。

 

 

 さてさて、やり終えた感想としては、非常にコンパクトにまとまって良かったと思う。アタクシ的には、ハードル下げ過ぎたかもと思ってますが・・・・、抜けも確かにありました。そういうところをカバーしてくれたことには感謝です。続編があるそうで・・・・今度は、高校を卒業したいと思っています。