さらにデキるようになったな・・・・TOMASSOON! 

 唐突なんですが、僕(TOMASSOON)もそんな風に呼ばれてみたい・・。英語の勉強の仕方を少し変える必要がありまして、この春からあることをはじめます。それは、「英語のラーメンブログ」を書くということ。実は年明けから、たまに気が乗っているときに始めてみましたが、新規一転して3日に一度くらいはこれから更新してゆこうと思います。<span style="font-weight:bold;font-size:large;">好きなことから世界を広めていければ幸いですね</span>・・。サイトURLは、以下の通りです・・。

 <span style="font-weight:bold;color:#FF00FF;">Welcome to SKIMA time ブログ <http://englishramen.blog90.fc2.com/>
 <span style="font-weight:bold;font-size:large;">はっきり言ってまだ「ゴミ」ですの</span>で、そこんところはよろしくご勘弁ください。文法めちゃめちゃです・・・・(泣)。

 

 

<span style="font-weight:bold;font-size:large;">【アウトプットの練習もしなければね】</span>

 英会話教室とかお金と時間かけられないので、読む書く話すの内、「書く」だけでも先に進めたくて企画しました。しかし苦しくなるのは目に見えているので、自分が書きたくなる題材という餌を考えまして「ラーメン」ネタです。実は、英語でラーメンを紹介している記事はパラパラとあったりするのですが、一時期の特集であったり、東京周辺の関東に限られている場合が多いのです。そこで、関西エリアのラーメンなども英語で紹介してみようという魂胆です。

 

<span style="font-weight:bold;font-size:large;">【まずは3年間は続けてみようと思います】</span>

 ラーメンをはじめ、ブログも1年以上毎日つづけてこられたのは、少なからず自信がつきました。塵も積もればで、自分があのころ何を考えてきたのかも分かるように整理できてたし、本当に継続は力なりを感じています。3年後、「Welcome to SKIMA time ブログ」がどのように変化するのかも楽しみですし・・・。

 

 

 英語にちょっと興味あるかた、またはラーメンが好きな方、たまにはこちら「スキマの過ごし方」のついでに、そっちのほうも遊びにきてください。

THE JAPANESE TRADITION ~日本の形~ [DVD]

THE JAPANESE TRADITION ~日本の形~ [DVD]


英語でブログを書いてみよう ネットではじめる気軽な3行日記

英語でブログを書いてみよう ネットではじめる気軽な3行日記



メガサイズモデル 1/48 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII (機動戦士ガンダム)

メガサイズモデル 1/48 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII (機動戦士ガンダム)